SSブログ

橋本マナミ ポッチが評判ですが・・・ [写真集]

橋本マナミ ポッチが評判ですが・・・

>>橋本マナミさん オフィシャルブログ


>>橋本マナミさん FACEBOOK




先日6月27日にワニブックスから発売された
橋本マナミさんの「あいのしずく」


その写真集で、「橋本マナミのポッチが見れる」って
もっぱらの噂なんです。


もうご覧になりましたか?

どうやら、AMAZONのタレント写真集部門で、
あのAKBやハロプロを抜いて、

売上が1位になっているようです。





その表紙が、今話題になって、
ネット上では「橋本マナミ ポッチ」と検索されるほど。





本人の会見では、
「ポチッと見て下さい」ってダジャレもあリましたが、

ほんとに表紙、ここでは出せません。

だってかなり鮮明で「ポッチ」どころの騒ぎではないですから・・・。




橋本マナミ.jpg


ね。





橋本マナミさん本人は、30を前にして、
なんとなく「昭和」テイストが臭うような 愛人テイストたっぷりな“いけない世界観”
表現したかったようです。






ところで、橋本マナミさんは、なぜ「ポッチ」まで披露したかってことが、
謎といえば謎ですよね。




本人はおっぱいを出すことには抵抗はないと
言っているようですが、

それなら全裸でしょ。って突っ込み入れられそうです。



でも、ホントの理由は、
一つ何か、新しいことに挑戦したいなと思った」んだそうですよ~。


何か新しいことをするってそういうこと?
と思っちゃいますが、本人的には頑張ったんですね。



世間的には、「ポスト壇蜜」と言われているようですが、

見た目はどことなく
「岡本夏生」さんに似ているような・・・。




そんなお二人の共通点を探してみたんですが、
それが意外や意外。

「日本舞踊」をされていること


なんとなくの雰囲気を作り上げてくれるのかな?
日本舞踊のお作法って・・・・。










nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

-|谷村奈南 サンスポ 8/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。