SSブログ

魔女っこ NG動画 のわけは?9割がポロリのネタ [気になる画像]

魔女っこ NG動画 のわけは?

魔女っこっていう芸人さんに、
ちょっと嵌りそう・・・。

この動画を見たのは初めてでしたが、
これはゴールデンどころか、

TV放送NGかも?的な動画です。

「あっち向いてパイ」ってタイトルなんだと思いますが、
文字通り手ブラであっち向いてホイしようというもの。


忘年会のネタでもないし、
このたぐいの限定番組しかできないですよね。


2015.2.2現在のものですが、
動画が非公開になったらごめんなさい。


 
↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓
魔女っこの「9割がポロリネタ」




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。