SSブログ

高崎聖子 十分過激な画像です ファースト写真集 [写真集]

高崎聖子 十分過激な画像です


高崎聖子さん。通称「たかしょー」の愛称の
グラビアアイドルですね。

先日発売されたファースト写真集の会見で、
その中身をちょっと公開されてました。




ファースト写真集「savior」発売記念握手会





コレを見れば、全てがわかりますが、
この日のビキニは、ピンク調の花がら。

惜しげも無く・・・・。


高崎聖子 ファースト写真集「savior」の中身は?


発売記念の記者会見で、
公開していた「savior」の中身ですが、

本人が見せてくれたものを見る限り、
「隠れている」とは言うけれど、

四つん這いの姿勢で取られた画像からは、
わずかに「ポッチ」が見えております。


見えているかいないかは
その人の判断次第ですが、

ボケた中にもしっかり映ってます。



そのほか、ベージュの衣装にまとわれてはいるけれど、
ホント見えそうで見えない(先っちょが)

ギリギリなショットが多い感じがしましたよ。


全部とった画像があるとするならば、
明らかにポッチが映ってる画像が

何枚もあるんやろうな~。


そっちの方の写真集が出たら
きっとバカ売れですよ~。(爆)





高崎聖子 Gカップは成長途上


ちょっとはみ出てる?と思うほどのGカップのバストは、
いまだに成長途上とか。

youtubeの画像を見る限り、
はみ出方が半端ないですね。

こちらがちょっとドキドキしてしまいそうです。


今が一番いい時なんでしょうか?
この先歳を重ねるまでに、
たくさんのショットを見せて欲しいですね。


ただ、
体型キープが最近では何かと話題なので、
トレーニングや習慣次第では、

綺麗に体型維持していけるんじゃないかな?




nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。