SSブログ

秋元才加のspeedo水着姿はポッチか??? [気になる画像]

秋元才加のspeedo水着姿はポッチか???


誠に不謹慎極まりないことは
十分わかっているのですが、


気になることをひとつ。




最近、yahooの広告に、
やたらとspeedoの水着の広告
現れるようになりました。


その中に登場する、イメージキャラクターの
「秋元才加」さんの水着姿は、
なかなか見事なものなんですが・・・。




疑惑 秋元才加のspeedo水着姿はポッチあり?


何コマかのシーンがあるなか、
目を引く画像がコチラなんですが、
>>http://www.speedo.jp/stylebook/
(2014.12.10現在は表示ありますが、公式サイトの変更削除は
表示されていない場合があることをご了承下さい)

このスタイルブックに出てくる秋元才加さんの水着姿の
1枚目の画像なんですが、


髪を後ろに束ねるような動作のワンカット。


右の胸元を見ると、
なんだか怪しい影がある???

「あ、コレはポッチか?」


そう思ってよ~くみてみると・・・。




実は水着の柄が、
いいポイントにあることが判明。

よ~く、マジマジとみてみたんですが、
ポッチ画像によくある凹凸は、
コレを見る限りございませんでした。


ぬか喜びってやつですね。(泣。。。)


しかし、なかなかの体型だなあって
感心してたんですが・・・




秋元才加さん 鍛えられた体型


いろんな画像を見る限り、
ぽっちゃり感がなくて、


女性特有の丸みを帯びた体型というよりは、
鍛えられた体型のように見受けられました。


それもそのはず。
秋元さんは、合気道2弾の持ち主らしく、


アスリート気質らしいですね。


テレビ番組でも、「腹筋が割れている」のを
見せていたようです。


体脂肪率も、14%は今も維持しておられるかはわかりませんが、
スゴイもんですね。


SNHの宮澤さんには
「お胸は?どこ?どこに忘れてきたの?」と
からかいのツイートをされたこともあったようですが、


きっと、大胸筋も鍛えられているようなので、
胸も思っているより小さく見えません。




ちょっと気になる秋元才加さんの
ポッチ疑惑についての話題でしたが、
他にネタはないかな?





nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。