SSブログ

夏川みすず フライデー 画像が見たい?? [気になる画像]

夏川みすず フライデー 画像が見たい??


「夏川みすず」さんの文字は、
最近良く見るような気がしますが、

なんでこんなに話題なんだろう?
と思って画像検索かけてみると・・・

「これは熟女史上最高の肉感だッ」
この文字を見て、見たくならない人なんていない。

そのわけがめっちゃわかりました。


けれど、画像検索上では、
その画像って確認できないんでっすよね。


フライデー デジタルでは
確認できるんですが・・・。




さすが「フライデー」さん。
昔っから、この手の話題は得意中の得意ですね。



90年代、バブル絶頂期に人気絶頂の
SEXYグループの「最後の巨乳メンバー」が
ド迫力のゴージャスBODYを魅せた!!

そんなん書かれれば、
見ないわけには行きません。

ちらっと画像検索で見ましたが、
ホントにすんごいド迫力。

「夏川みすず」さんって
こんなだったんだ~。」

と思うとともに、
「ハッ」と息がもれました・・・。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。